昔の好み

こんばんは、美雨です(^^)/

先ほどの記事でパーツを作る前に使えそうなパーツとかないかなとあちこち探していたら、ライブに行ける元気があったころのアクセサリーを見つけました。


あれはまだ22歳くらいだったはず。
あの時はネオロマンスフェスタやネオロマンスライブ、高橋直純さんのライブに参加できる体力があったころ。
遙かなる時空の中でのイベントに行きたくて頑張って毎日ネオロマの曲を聞きながら1時間以上歩くのを日課にしていたころ。

懐かしい。
あの時はイヤーカフが好きでじゃらじゃら系が好きでそういうのを集めてました。
こんな感じのじゃらじゃらイヤーカフ(笑)
多分今こういうの付けたら、どないした?って周りがびっくりするだろうなって思います。
uG3w_hWu.jpg


うーん。チェーンから分離させてピアスのパーツにできるかなぁ?と考えてはいるものの、今日は疲れたので今度しようと後回しにしています。

今はこういうの販売してないんだろうなって検索してみたら結構あったので、もしかしてつけても変じゃないのかもしれません。

ただ40過ぎのおばさんが付けたら変な目で見られるのは間違いないのでつけません(笑)

ああ、またライブに行きたいな。
KINGDOMのリリイベに行けないことはわかってるのに考えちゃうから、考えないようにしていたのに、また考えてしまった( ノД`)シクシク…


あえて記事にしないで考えないようにしてた。

でも会いたい~



ドンシクは体調不良で来れないけども。。。
若い時は年上に恋焦がれ、歳をとると年下(自分の半分くらいの)の子たちにキュンキュンするのしんどい(笑)

あまりにも好きすぎて自分がイベントに参加できないのが悲しくて悔しいから心の安定を保つためにKINGDOMからちょっと距離を置いてる。

いい塩梅で好きなままで応援できるといいな。

hanakiraline.jpg

ブログを読んでくださりありがとうございました(^^♪
また読みに来てくださると嬉しいです。

よかったら拍手ボタン押してください☆彡

おわり



ブログパーツ
web拍手 by FC2
スポンサーサイト